宮崎市口コミサイトで人気の整体院「小顔・骨盤矯正・肩こり・頭痛・腰痛」Purebody(ピュアボディ) | サービスメニュー | 美容整体小顔コース

「何をしてもダメだった腰痛・頭痛や不調がラク~になったと大好評!」

Top >  サービスメニュー > 美容整体小顔コース

宮崎市口コミサイトで人気の整体院「小顔・骨盤矯正・肩こり・頭痛・腰痛」Purebody(ピュアボディ) のサービスメニュー

■美容整体・小顔
美容整体小顔コース

小顔コースを受けられた方の体験です


「20代  OL  M・Tさん」

 以前から、自分の顔に若干の歪みがあったことも分かっていたつもりですが、実際に正面から写真を撮った姿をみてビックリしました。

思っていた以上に歪みがあり正直ショックでしたが、頑張ろうと決め、半信半疑のまま続けていきました。 言われたケアを自宅で日々続けることによりその変ってきた姿にビックリしました。

写真を見てビックリ!! 頭の大きさも小さくなり、小顔になり、肌の調子も良くなり、肩凝りも改善していく・・・全てにおいて、プラスな方向に進んでいき、とても嬉しい気持ちと感謝で一杯です。 これからも顔の体操など頑張って続けて行きたいと思います。


ありがとうございました。


美容整体小顔コース

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  シティホームズ  ラウンジ シルキィ  素材にこだわる焼き菓子屋さん L.C.B shop  リラクゼーションサロンCOCO 【女性専門店】  西中島駅前ゴルフスクール