宮崎市口コミサイトで人気の整体院「小顔・骨盤矯正・肩こり・頭痛・腰痛」Purebody(ピュアボディ) | サービスメニュー | ピュアボディコース(根本整体)

「何をしてもダメだった腰痛・頭痛や不調がラク~になったと大好評!」

Top >  サービスメニュー > ピュアボディコース(根本整体)

宮崎市口コミサイトで人気の整体院「小顔・骨盤矯正・肩こり・頭痛・腰痛」Purebody(ピュアボディ) のサービスメニュー

■カテゴリーなし
ピュアボディコース(根本整体)

6,000円

(初回はお得な体験割引あり)

ピュアボディコースを受けた方々の体験談です。


Sさん  60代  看護師
40肩で4ヶ月リハビリ中ですが激痛は取れてきていましたが、上げたり回したりがうまくいかず、就寝中も目が覚める程でした。時間がたつにつれ痛みも取れ動きも良くなってきてビックリしています。よくなるまで続けていきたいと思います。  


Nさん 20代  会社員 手足が温かくなり、首の凝りもほぐれて、足もとっても軽くなりました。

外山さん  会社員  30代 前と後の違いが目に見えて分かり、小顔になれました~。  

Yさん  主婦  40代 あんなに痛かった背中の痛みが数分で消えました。キツネにつままれたようです。

長友さん  調理師  50代 左肩が痛くて半分しか上がらなかったのですが、痛みが取れてスーッと上まであがるようになったのには、1番ビックリしました。肩こりや手のムクミも取れていしまいました。 長年苦しんだ頭痛もなくなりそうで、楽しみです。

 Aさん  主婦  20代 つっぱり感や痛みがなくなり左右対称になりました。体もポカポカしてきて血行が良くなっているのがすぐにわかりました。 ムクミやすい私ですが、足の疲れも取れ、ムクミもなくなりました。  

荒木さん  主婦   60代 肩・首のツッパリがなくなり、腕も苦痛なくすっと上がりました。顔もスッキリして肌もツヤツヤとなりました。とても楽にしていただき感謝です。ありがとうございました。  

Hさん  会社員  30代 手足・体がジンジンして血流が良くなるのが分かりました。首と肩がすごく柔らかくなって、下半身もとても軽くなりました。 顔はむくみが取れてスッキリした感じがありました。


Sさん  学生  20代 上がりにくかった左肩がスムーズに挙がるようになりました。痛みも軽くなりました。

ピュアボディコース(根本整体)

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  GIFT磯頭  横浜市緑区-JR横浜線沿線のはんこ屋さん21鴨居駅前店  膳-zen- 近鉄奈良駅前・ならら店  赤帽ファインカーゴ/赤帽群馬軽貨物緊急便と赤帽群馬単身ミニ引越し便  ハンバーガー専門店 サラサバーガー 名古屋みなと分店